• ドッグスピリッツのホームページはこちらからご覧ください
  • 2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    「しつけ方相談会」開催報告&次回開催予定

    6月5日、西部運動公園ドッグランにて相談会を開催いたしました。

    暑い中でしたが、たくさんのご参加ありがとうございました

    自分たちのカウンセリングの力もまだまだ未熟で、伝わりにくいこともあったかと思います。

    今後も勉強会などを行い、自分たち自身のレベルアップにも力を入れていきたいと思っています


    次回のしつけ方相談会は、7月10日(土)、大濠公園にて

    16:30~19:00で開催いたします
    (公園東側、スターバックスカフェ横。雨天中止、です)

    たくさんのご参加お待ちしています


    また、わんこお助け隊では、随時メンバーを募集しています

    ボランティア活動に興味のある方、活動を通じて犬のこと勉強したいと思われる方・・・など、
    相談会の見学もできますので、お気軽にご参加ください


    わんこお助け隊リーダー 中山

    | 犬のしつけ方相談会 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

