PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • ドッグスピリッツのホームページはこちらからご覧ください
  • ≫ EDIT

    トムちゃん卒業


    本日、トムちゃんが新しい飼い主さんに連れられシェルターワーククラブを卒業しました。

    2009_1_2_1.jpg

    春からずっとお世話してきた学生たちも「がんばって!」の言葉を添えてお別れです。

    卒業に向けて、わんこバッグに入って移動する練習も行いました。

    バッグに入るとお外を見たがるトムちゃんでしたが、バッグの中ではとってもおとなしくしていました。これでどこでもいっしょに行けますね。

    とっても素敵な家族に巡り合えました。

    2009_1_2_2.jpg

    応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
    スポンサーサイト

    | 保護犬だより | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT