PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • ドッグスピリッツのホームページはこちらからご覧ください
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    キューちゃんは家族とともに

    2008_10_9.jpg

    ケアンテリアのキューちゃんは加奈ちゃんと改名して、
    家族との生活がはじまりました。

    やさしいお父さん、お母さんと出会って兄弟となるわんちゃんもいっしょに
    これからいろんな経験を通して強い絆で結ばれた家族となっていくことでしょう。

    みなさん、たくさん支えていただきありがとうございました。

    | 保護犬だより | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

