PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • ドッグスピリッツのホームページはこちらからご覧ください
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    トムくんの遊び方

    2008_9_15_1.jpg

    こんにちは!僕、トムで~す。

    今日は僕の遊びを紹介するね。


    2008_9_15_2.jpg2008_9_15_3.jpg

    このおもちゃの中におやつをいれるんだ。おやつはたくさん入れてほしいな~


    2008_9_15_4.jpg

    OKが出るまで、『おすわりマテ』はできるよ~、もういい?


    2008_9_15_5.jpg

    やったー!!がんばるぞ~やる気満々で挑んだトムくん!

    無事におやつはゲットできたかな?


    ~~~この遊びは、犬が狩りをするという本能を使った遊びです。

    犬の持つ本能を使うことで、いいストレス発散になります。

    人の手からもらうだけじゃない、おやつのもらい方試してみてください~~~

    | 保護犬だより | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

