PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • ドッグスピリッツのホームページはこちらからご覧ください
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    大盛況!


    本日は、トリアスでのドッグスピリッツ初のフリマ出展でした!

    フリマの開催が、9時に受付して、場所が決まり、車の中に押し込んだ荷物を運んで、その時点で、汗だく(~_~;)

    大量の商品をとりあえず、陳列整理した頃にオープン☆

    子供さんメインだった中、ドグスピの商品は日用品からペットグッズと広範囲だったため、開始早々、黒山の人だかり(-_-;)

    ドグスピの説明はおろか、パンフなどを渡すのがやっと。。。でした。

    ひと段落着いたのは、お昼前。そのころからはゆっくり買い物ペースだったので、活動の説明などを行うことができました。

    本日の収益は18,610円でした。

    ご協力していただいた皆様ありがとうございました。

    次回は秋頃を予定しています。ご協力お願いします。
    スポンサーサイト

    | バザー開催 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

