PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • ドッグスピリッツのホームページはこちらからご覧ください
  • ≫ EDIT

    唐津市にて犬のしつけ方相談会を開催しました

    6/15、唐津保健福祉事務所で行われた犬猫譲渡会に合わせて

    無料犬のしつけ方相談会を開催しました。


    まずは、譲渡会での講習会のお手伝いから。

    IMG_2433.jpg


    私たちドッグスピリッツのメンバーからは

    犬の飼育にあたっての必要なことを話させていただきました。

    IMG_2438.jpg


    このあと、保健福祉事務所の方から猫の飼育について等についてのお話があり、

    今回来ているワンちゃん猫ちゃんとの対面と同時に、しつけ方相談会を行いました。

    IMG_2460.jpg


    今回相談会には譲渡会には参加されない一般の方も参加でき、

    日頃感じている困ったこと~吠えやマーキング等の相談をお受けしました。

    IMG_2456.jpg


    今年秋に行われる犬猫譲渡会にも、お手伝いと相談会の開催を行う予定です。



    次回の無料犬のしつけ方相談会は、

    7/13(日)、11~14時まで イオンペット伊都店(イオンモール福岡伊都店内)にて開催します。

    7_13.jpg

    たくさんのご参加お待ちいたしております!!



    ドッグスピリッツでは、新規会員を募集中です。

    わんこお助け隊 大迫



    スポンサーサイト

    | 犬のしつけ方相談会 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT