PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • ドッグスピリッツのホームページはこちらからご覧ください
  • ≫ EDIT

    まな部:ミーティングをしました

    今日は、まな部メンバー3人に

    中山代表にも加わってもらって

    まな部ミーティングを開催しました。

    1403078143613.jpg

    今年度からスタートする

    人・動物・自然、暮らしのセミナー

    について、具体的な問題を話し合いました。

    それぞれが

    やるべき課題をもって解散となりましたが

    いろんな問題やら不安やらが解消されていい時間を過ごせたと思います。

    顔を合わせて話し合うと、やはりすすみます。


    ミーティング後半は

    1403078137000.jpg

    福岡市家庭動物啓発センターにご挨拶に行きました。

    まな部セミナーでもお世話になるかもしれません。

    所長さんにお時間をいただいて

    会議室の下見などを行いました。


    次は、ミーティング内容にそって

    それぞれが宿題を片付ける番です。

    セミナー開催にむけて一層がんばります。

          (まな部リーダー  後藤)



    スポンサーサイト

    | まな部 | 19:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT