PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • ドッグスピリッツのホームページはこちらからご覧ください
  • ≫ EDIT

    9/21 譲渡会にてしつけ方相談会を開催しました



    9/21(日)、佐賀県動物管理センター(佐賀市三瀬)で開催されている

    「犬ねこ譲渡会」にて、犬のしつけ方相談会を行いました。

    DSC_1376.jpg

    こちらでの「犬ねこ譲渡会」は毎月一回開催されています。


    久しぶりに飼われる方、少し前まで飼っていたけれどそれでよかったのかと

    ギモンに思われていた方等からのご相談でした。


    新しく家族として迎えるために、必要なモノ、心構え、接し方などのお話をさせていただきました。

    DSC_1802.jpg


    ご参加いただきましたご家族の皆さま、ありがとうございました♪



    次回相談会は、10/19(日)、大濠公園にて開催します。


    『無料 犬のしつけ方相談会』

    ・2014/10/19(日) 13~16時

    ・大濠公園内、スターバックスコーヒー店近く

    ・雨天中止

    事前予約は必要ありません。受付順にご案内いたします
    (待ち時間が生じる場合があります。ご了承ください)


    相談会には何度でも参加できます。

    皆様のお越しをお待ちいたしております。


    わんこお助け隊 大迫




    スポンサーサイト

    | 犬のしつけ方相談会 | 17:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT