PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • ドッグスピリッツのホームページはこちらからご覧ください
  • ≫ EDIT

    しつけ方相談会 開催報告

    11月23日(祝)、イオンペットさん(イオン伊都店)にてしつけ方相談会を開催しました

    かなり早い時期に予約も全て埋まり、充実した相談会になりました
    ご協力いただいたイオンペットさん、またチラシ掲示をしていただいた各ショップ、動物病院の皆様、
    ご協力ありがとうございました

    今回の相談は、「吠えに関するもの」と「幼犬のトイレに関するもの」…がほとんどでした
    犬を飼い始めた方が「トイレの失敗」で悩まれるケースも多いようです
    トイレの失敗・問題~に関しては、「犬のナチュラルな排泄行動」がどのようなものであるかを正しく理解しておくことが
    大切だとあらためて感じました

    次回のしつけ方相談会は、来年1月24日を予定しています
    場所・日時が決まりましたらまたご案内させていただきます

    来年もよろしくお願いいたします
    わんこお助け隊 リーダー 中山
    スポンサーサイト

    | 犬のしつけ方相談会 | 11:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT