fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • ドッグスピリッツのホームページはこちらからご覧ください
  • ≫ EDIT

    チャリティーバザーを開催しました!

    ◎チャリティーバザー開催報告



    6月18日(土)、糸島市丸田池公園にて
    「熊本・大分地震チャリティーバザー」を開催いたしました。

    蒸し暑い中でしたが、たくさんの方に来ていただき、
    売上金は14650円でした!


    IMG_3145 (2)




    売上金は、熊本県で被災犬の保護活動をされている
    「ドッグレスキュー熊本」さんに全額寄付させていただきます。

    IMG_3144.jpg



    バザー品のご提供等、たくさんのご協力、ありがとうございました♪



    12月に2回目のバザーも予定しています。

    募金箱の設置もあわせて、
    今後も被災地への支援を行っていきたいと思っています。


    今後ともご協力よろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。


    代表 中山
    スポンサーサイト



    | バザー開催 | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT