PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • ドッグスピリッツのホームページはこちらからご覧ください
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    譲渡会のお手伝いをしました



    佐賀県唐津市保健福祉事務所の譲渡会にボランティアとして参加しました。

    佐賀県では春、秋の年間2回にわたり「犬猫の譲渡会」が開催されています。

    今回は、唐津市保健福祉事務所より「犬猫の譲渡会」の説明会開催について
    ドッグスピリッツにお声かけいただき、お手伝いすることになりました。

    春より準備を進めメンバーの協力によって作成した「譲渡会用資料」を基に
    説明会を開催しました。

    佐賀県より参加の譲渡犬の性質などについての情報提供のお手伝いもさせていただきました。

    準備から当日までこうした事業のお手伝いをすることによって、いろいろな気づきや学びを
    いただきました。

    今後もドッグスピリッツができること、また活動を通してひとりひとりが成長していける機会を
    大切にしたいと思います。


    ありがとうございました。
    スポンサーサイト

    | その他 | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

