PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • ドッグスピリッツのホームページはこちらからご覧ください
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    犬のしつけ方相談会 開催報告



    1/26、イオンペットさん(イオンモール福岡伊都店内)にて

    犬のしつけ方相談会を開催しました



    成長するにつれて現れてくるご家族のお困りごと~甘噛み、インターフォンへの吠え等~や、

    まだ小さいお子さんの接し方などのご相談がありました。


    犬の気持ちや習性が理解できれば、ご家族の接し方も変わり、

    ワンちゃんの行動パターンも変わってくることがあります。


    犬は人を見ながら成長していきます。


    “なんでこんなことするんだろう?”と思っていたら、

    ぜひ一度相談に来られてみてください。



    次回しつけ方相談会は2月に予定しています

    日程が決まり次第、ここでお知らせいたします。



    「家族募集中!!」 みお。

    みお


    詳しくはこちらをご覧ください。


    わんこお助け隊 大迫





    | 犬のしつけ方相談会 | 10:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

