PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • ドッグスピリッツのホームページはこちらからご覧ください
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    無料犬のしつけ方相談会、開催報告

    10/2 大野城市の悠悠ホーム展示場にて、

    「〈無料)犬のしつけ方相談会」を行いました。

    dogsspirits

    初めての場所での平日開催でした。


    保護してきたわんこ、という飼い犬とはまた違ったご相談を受け、

    私たち相談員もとても学ぶことの多い内容でした。

    dogsspirits

    ご参加いただき、ありがとうございました。


    わんこお助け隊 大迫
    スポンサーサイト

    | わんこお助け隊 | 17:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

