PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • ドッグスピリッツのホームページはこちらからご覧ください
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    しつけ方相談会の報告&次回開催予定

    8月28日、ペットショップわんわん粕屋店にて
    「無料 犬のしつけ方相談会」を開催いたしました

    今回は事前に予約していただくかたちでしたが、
    定員いっぱいの申し込みをしていただきました

    参加していただいたみなさま、ご協力いただいたペットショップわんわん様、
    本当にありがとうございました

    開催するたびに、自分たち自身の“力不足”を感じさせられることも多く、
    今回もメンバー共々「反省、反省・・・」でした

    飼い主さんたちの悩みに対して適切なサポートができているのか・・・
    わんこたちの“代弁者”に本当になれているのか・・・

    人が学ぶ
    人が変わる
    人に伝えていく

    今よりももっと“人と犬が豊かに暮らしていく”ためには・・・

    定期的な勉強会にもさらに力を入れて、自分達自身のカウンセリングの技術の向上にも努めていきたいと思います


    次回のしつけ方相談会は、

    9月25日(日)、西部運動公園ドッグランにて、
    15時~18時・・・で開催いたします
    (雨天中止。事前の予約は必要ありません 当日順次受け付けいたします)

    たくさんのご参加お待ちしています!

    わんこお助け隊 リーダー 中山
    スポンサーサイト

    | 犬のしつけ方相談会 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

