PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • ドッグスピリッツのホームページはこちらからご覧ください
  • ≫ EDIT

    タイトル: ~わんこお助け隊 隊員日記 ~ vol.7


    今回もメンバーへのアンケートです。


    Q1.お名前は?

    チョコママ


    Q2.飼っているわんこの性格は?

    とってもくいしんぼうです。・・・飼い主に似ています。


    Q3.何故しつけ教室に通おうと思ったの?

    テリアで、マンション住まいなので。


    Q4.ドッグスピリッツのわんこお助け隊に入ったきっかけは?

    いっしょに生活している犬のことをもっと知りたい。


    Q5.実際に犬について学んでみて、どんなことを感じたの?

    人間の思い込みがたくさんあるな~、と感じました。


    Q6.今「自分自身と自分の犬」について、特に取り組んでいることや課題は?

    なるべく自然の中に行くようにしてます。


    Q7.「しつけ方相談会」に参加してみての感想は?

    同じ問題でもいろいろな状態があり、びっくり!聞いて答える難しさを知りました。


    Q8.他の飼い主さんたちにどんなことを伝えたい?

    犬はぬいぐるみじゃないです。同じ動物です!

    | わんこお助け隊 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT