PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • ドッグスピリッツのホームページはこちらからご覧ください
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ~わんこお助け隊 隊員日記 ~ vol.4

    こんにちは わんこお助け隊隊員 ゴエパパです

    皆さん ワンコ好きですか?

    私はワンコなしでは生きて行けないと思うほど 大好きです

    ワンコは忍耐強く
    いやな目に遭わされても根に持ちませんし

    気持ちを隠さず
    喜びも 悲しみもそのまま素直に表します

    また ワンコは未来を嘆いたり過去を悔やんだりしません

    今という一瞬一瞬だけを大切にエンジョイします

    それも 人間のようにあれも欲しいこれも欲しいといったようなことはなく
    今あるものだけで十分に満足します

    私が落ち込んでる時などは
    「クヨクヨしてても時間の無駄だよ。僕らみたいにもっと楽しもうよ」
    と言われてるような気がします

    このように たくさんのことを教えてくれるワンコ達に少しでも恩返しができたらと思い
    ドッグスピリッツのわんこお助け隊に入りました

    現在定期的に行っているしつけ相談会では
    多くの飼い主さんに喜んで頂き やりがいもあります

    興味のある方は ドッグスピリッツの門を叩いて見ませんか?

    もちろん 相談を受ける側ですのでそれ相応の知識も必要です

    でも ご心配なく
    そのための研修会も用意しておりますので お気軽にどうぞ

    最後に一言
    犬の問題行動の多くは飼い主が原因です


    あるドッグトレーナーが言ってました
    「犬にはリハビリを。飼い主には訓練を」と。ごもっとも。

    2010_9_13.jpg

    写真は 拙者の愛犬ゴエモン5歳オスです

    | わんこお助け隊 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

