PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • ドッグスピリッツのホームページはこちらからご覧ください
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ~わんこお助け隊 隊員日記 ~ vol.3

    隊員紹介の第3回目は
    犬たちへの愛情が溢れるあまりに、話し出すと止まらなくなる「ひなママ」です


    「わんこへの想い」

    小さいときから犬が好きで特に小学校の時は犬に囲まれていました

    犬に囲まれていたといっても飼い犬ではありません

    家では犬は飼ってないのですが、
    その頃は野良犬や放し飼いの犬が多く 私の家のまわりには3~5頭くらい犬がいました

    私が小学校から帰る時間には
    犬達が集まって私の帰りを待ってくれいて、私の遊び相手でした

    母が「なんで帰る時間わかるの?」とよく言ってました

    2010_9_3_1.jpg

    今、その頃の事を想うと
    犬と会話できてたんだと懐かしく思い出します

    2010_9_3_2.jpg

    長い間犬と離れていましたが
    愛犬妃菜のお陰で犬との会話に目覚め今努力中です
    スポンサーサイト

    | わんこお助け隊 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

