PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • ドッグスピリッツのホームページはこちらからご覧ください
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    「無料 犬のしつけ方相談会」のご報告と次回の予定


    5/6(祝)に、大濠公園にて「無料 犬のしつけ方相談会」を開催しましたので、そのご報告です!

    2009_5_11_2.jpg 2009_5_11_1.jpg

    今回は、今までの相談会で最多の、18組のご家族&わんこに相談に来ていただきました!!

    予想外の相談者の多さに、お助け隊としても嬉しい限り!・・・でした!!

    2009_5_11_3.jpg

    ただ、自分たちの力不足のために、お待たせする時間が長くなってしまったり、バタバタと対応に追われたり・・・と、
    相談者の方たちにご迷惑をお掛けしたのではないかと、反省点も残りました・・・

    また、相談者の方たちのわんこの悩みにどこまで答えきれていたのか・・・と、心配な点もありますが、
    今後もメンバーみんなで勉強会&反省会などを行い、更なる知識やカウンセリング技術の向上に努めていきたいと思っています。

    さらに、今回は「相談会の告知チラシの掲示」に、多くの動物病院やペットショップの皆さまにご協力頂くことができました。

    実際に「チラシを見て相談に来ました」というご家族もいらっしゃいました。

    この場を借りて御礼申し上げます。掲示のご協力ありがとうございました。

    「わんこの行動で悩んでいる」「犬のことをもっと知りたい」「犬のボランティア活動に興味がある」・・・などなどありましたら、是非お気軽に相談会にお越しください!


    次回の「無料 犬のしつけ方相談会」は6/6(土)、
    西部運動公園(福岡市西区飯盛)ドッグランそば、15時~18時・・・を予定しています。(雨天中止)

    たくさんのご参加、お待ちしています!!


    わんこお助け隊リーダー 中山
    スポンサーサイト

    | 犬のしつけ方相談会 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

